SSブログ

ガールフレンド・ボーイフレンド [入隊準備]

忙しい日でありました…。
朝は募集事務所に入隊書類を提出し、昼は女友達の引っ越し祝いをし、夜は男友達と入隊祝いをするいう…。

まず、朝。
別段、問題無く書類は提出。
だが、この後の予定の為、網タイツをはいた服で事務所に行きました、私…。
だって、だって!本当は金曜に出そうと思ったら、KI川さんが予定が入ってるから土曜にしてくれって言ったんだもん!
でも土曜は予定で一杯一杯だったから、こんな服装じゃないと駄目だったんだもん!
流石に書類提出後、5分で出てきました。
そして片手にはKI川さんから頂いたウェルフェアマガジンが。
好きです、ウェルフェアマガジンv
服装と大変不釣合いでしたが、電車内で熟読しました。
あ~面白い。どこが面白いって全部面白いです。この紙面構成も好きv

つぎ、昼。
6畳の1Kで女5人鮨詰お祝い。
15時からワインを開けて乾杯ですよ。誕生日が近い奴も多かったので、ケーキ三個も食べました。
あとピザとポテチと煎餅とオードブル三種に鳥肉にパスタに…何かもう少し食べたような気がする…。
女の食欲はすごいです。三人以上集まると、留まるところを知りません。
この時、初めて皆に入隊決まったぞ~!といったら、
一言目が、
「いつやめるか賭けようぜ」
二言目が、
「二階級特進するんでしょ?」(ようは殉職)
でした。
本当に口の悪い女友達です。古い奴は10年以上の付き合いで、気心知れてて、皆言いたい放題。
それでも、帰りには「誕生日プレゼント」の香水が片手に握られていました。
私のイメージの香りだそうですよ。

本当、口の悪い女友達どもめ。

そして夜。
今度は入隊を祝ってくれる男友達と朝まで飲んでました。
居酒屋→BARの梯子。
15時から何時間飲んでるっちゅーねん。
そいつとは人生と恋愛の事について語ってきました。
1年頑張ってきたのを知ってる奴だったので、昔話を肴に語り明かしてきました。
あとはお互いの恋愛の話について。
異性の友達だから、話せることもたくさんありました。私、友人関係には本当に恵まれてるわ…。

入隊したら早々には会えなくなるけど、何だか寂しくなくなりました。
だって、自分の事をよく知ってるダチだから、きっと私が何をしたいかも分かっているんでしょう。
はっはっは、2階級特進したら、草葉の陰でお前らの顔を見てやる(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

24才の遅咲き男

ども!!初めまして ずっとROMセンでしたが・・
書き込みしたいと思いますw
まずはちょっと遅いですが、入隊おめでとう御座います!!!

実は 自分も最近海上自衛隊2士の試験を受けました・・・
なんと6月17に・・・埼玉県で・・・
どうも試験場でお会いしてる確率が果てしなく高いですねw
「鳴らない電話」「書類の締め切り}新しいコメントを見るたびに
共感する毎日です(^_^)
では!!お互い入隊まで体調管理はきおつけて過ごしましょう!!!

(うう・・文才無くてゴメンナサイ・・(/_;)
 
by 24才の遅咲き男 (2007-07-28 02:57) 

手塚椎奈

◆24才の遅咲き男さん
 うっわ!同じ会場で試験を受けた方ですね?
 遅咲きの…ってことは合格されたんですね、おめでとうございます!
 確実に会場でお会いしてますね(笑)
 しかもきっと同じバスですね(笑)

 入隊まであと一ヶ月切りましたが、準備できましたか?
 女子は何気に荷物が多くて大変です。
 あれもこれも買いに行かにゃ…。

 8月21日、横須賀でお会いしましょう!
 
by 手塚椎奈 (2007-07-29 23:17) 

24才遅咲き男

自分では落ちたな・・って思ってたので合格の連絡が来た時は
マジで嬉しかったです(/_;)

試験の内容も一緒なのでたぶん試験会場一緒ですねw
自分は駐屯地の近くに住んでるので 徒歩で行きました
なので 帰りの広報センター見学組のバスに乗ってた3人の内の
どれかが俺ですw

書類は無事提出したした、締め切り日を言われてなくて 締め切りが有る
ってココで知ったときは焦りましたよ・・・('_')

元々放浪癖が有って・・今も友人宅に居候中でして(笑)
身辺整理 持ち物 などはすでに準備完了状態です(^_^)b
なので筋トレとランニングに毎日励んでます
by 24才遅咲き男 (2007-07-31 02:36) 

手塚椎奈

◆24才の遅咲き男さん
 私も、私も!私もそうでした!
 面接が一番の辺り、これは最早噛ませ犬ではないかと思って、
 やるだけやったけど本当に自信が無かった…。
 メールもらった時は、自宅で良かったと思うくらい、本当に喜びましたよ。

 広報センター行きのバス…
 あ~誰かいたな…でも顔までは流石に覚えてないです(笑)
 書類の締め切りはうちの広報官が一覧表にしてくれて、
 大変分かりやすくしてくれたのでまだ助かりました。
 ついでに24才の遅咲き男さんのお役にも立てて良かった良かった。

 私も今は腹筋と背筋(これが全然反り返りません)と腕立て伏せを寝る前にやってます。 
 あと3週間切りましたね?
 これがちゃんと実になりますように! 
by 手塚椎奈 (2007-08-03 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。