SSブログ

不純な動機・息切れに。 [撮影]

という訳で。

1月1日の芸能人スポーツ選手筋肉番付を見て以来、ヤクルトスワローズの古田選手を追っかけております。私のハートにストライクですよ。ええ、全く。

そして古田選手のブログにトラバをつけたいが為にブログまで始める始末ですよ。

まぁ仕事用のHPが欲しかったので、これはこれで一石二鳥です。

動機がやや不純ですが。

既にヤクルトスワローズのファンクラブには入りましたしね。今年は神宮球場で美味しい麦酒が飲めそうなのでわくわくしています。

とりあえずは3月15日のVS楽天イーグルス戦。楽しみ~

さて、ここ最近、私はとても気に喰わない事があったりする。

「今は塾帰りかい?」byポリ公

「…未成年…じゃないですよね…?」byカメラマン

私、酉年生まれのバリバリ納税者、お酒が好きで好きで好きで好きで好きで仕方が無い年女ですが。

ものすごく屈辱的なんですよね、10代位に見られるのって。

そんなに世間知らずの純真無垢なお嬢ちゃんに見えるんですかね。

実態は10個以上の多種にわたるバイトを経験し、中年米に一人旅を目論む、愛想の悪いスナフキンなんですが。

おまけにこないだのカメラマンさんには、

「手塚さんって口を開くとギャップがありますね」

…そんなにか…。

確かに今日は仕事上がってから妹とモツ煮食べながら焼酎のお湯割飲んだし、

その後他の店に梯子しちゃったけど…

いいじゃん!美味いんだもん!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|初体験は古田選手からv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。