SSブログ

顔の見えないお付き合い。 [撮影]

私はアマチュアモデルなんてとても曖昧な事をしています。

しかし、お金を貰っている以上は自分が出来る限りの事を精一杯やっているつもりです。

そんな中で真面目に撮影する気があるのか無いのか分からない依頼メールが来たりすると大変腹が立ちます。

例えば…

「撮影させて☆お返事待ってるよ☆」

貴方の名前は?撮影場所は?どういう作品撮りたいんですか?

つーか出会い求めているなら他所へ行け。

「パンチラできますか」

できません。非アダルトの掲示板に書き込みしているのに、貴方日本語読めませんか?

アマチュアモデル馬鹿にしていますか。それとも欲求不満ですか。

欲求不満なら自己処理して下さい。それが嫌なら風俗へ行って下さい。

「ハメ撮りさせて下さい。料金ははずみます」

これが一番腹が立ちましたね。日本語読めない、常識知らない、マナー分からない。

まさに三馬鹿。大馬鹿。激馬鹿。本気馬鹿。

反吐が出ますよ!!( ̄□ ̄;)!!けっ。

 って送りつけてやりました。

 

電話もメールも相手の顔の見えないやり取りです。故に直接会う時よりも何倍も気を使わなければなりません。

かくいう私も出来る限り送信するメールには気を付けているつもりです。

やっぱりさぁ、気分良く交流したいっしょ

仕事依頼のメールなんざ、第一印象で全てが決まると言っても過言じゃないしね。

世の中はIT社会ですが、最後に相対するのは生身の人間なんですよ。

 

Have you understood?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

NO NAME

かわいいですね
でも軽くケツがでかい気がします
そこが魅力
by NO NAME (2005-09-23 12:51) 

手塚椎奈

◆NO NAMEさん

お褒めのお言葉有難うございますです。

>でも軽くケツがでかい気がします
その通りです。
91cmの迫力ヒップ。加えて趣味はサイクリング。重量級のでかさですよ。
…もう少し可愛いお尻になりたかった…。
でも軽いケツより重いケツのほうが、個人的には好きです。
まぁ、これもある意味チャームポイントということで!
by 手塚椎奈 (2005-09-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘い夢と苦いチョコ効果抜群!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。