SSブログ

セーラー服を脱がさないで。 [撮影]

…放課後、人気のない教室で始まる、私と先生の個人授業…
イケナイと分かっているのに、私はいつも担当教科とは違った教科書を持って、準備室の戸をノックする。
先生の低くて艶のある声が入室を促して、古い木戸を開けると、ネクタイを緩めた先生が待っていた。

やっぱり基本はセーラー服でしょ!?先生のネクタイ手首に巻きつけられて赤いスカーフ目隠しだよね!

先生は眼鏡でタレ目で数学教員免許持ってるロックヴォーカリスト希望!

もしくは眼鏡でタレ目で捕手で上司にしたい人No.1の選手兼監督希望!

と、いう訳で、リハビリをかねて、教室と体育倉庫スタジオ撮影会へ行って来ました。

なんちゅーリハビリでしょうかね。はいはい、分かってますよ。行きたかったんですよ、この撮影会。
25歳になる前に着ようと思ったセーラー服。それには教室撮影しかないっ!!
着替えてみると、カメラマンさんにも結構好評で、

「どこの学校のですか?」

「いえ、モリハナエの普通のセーラー服です」

どっかのお嬢様学校の制服かと思った…」

と好感触。へっへっへ、黒髪のセミロングですからね、黙ってりゃお嬢様です。

黙っていれば

故に、本性を出さないようにはっちゃけたトークは封印しました。

なるべく、お嬢様っぽく、お嬢様っぽく…


やっぱ、私は口を開かずにいると大人しく見えるみたいですよ。
本性はアンチョビと塩辛と麦酒を愛するエロ全開親父だと言うのに…。

やはり、セーラー服の冬服は膝下がいいと思うのですよ。短くしちゃ、いかんのです。

夏服は膝がちょこっと見える位がベスト!爽やかな感じがね、いいよね。

で、やっぱ学ランの眼鏡の先輩スーツで眼鏡の先生と…机は断然木の机木の椅子

ガタガタ鳴るのは外せないでしょう。

…ほらね、口を開くとすぅぐ親父になる。いいもんいいもん。写真の中だけお嬢様で。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。