SSブログ

白熊ぁああぁぁあぁッ!! [呉輪行物語]

呉旅行のポイント…それは夜行バスでいかに交通費を安くあげるか…
かつ!!折りたたみ自転車を載せられるか!!

天下のJRバスも!サンシャインツアーも!HISも!
JAMツアーも!オリオンツアーも!スカイゲートも!

どこも 折 り た た み 自 転 車 お 断 り !

NOォォオオォォォォオ―――――――――ッ!!

諦めかけたよ…諦めかけたよ、夜行バスでの輪行…。
と・こ・ろ・が。
今日、旅行会社に片っ端から電話を掛けまくって確認した結果。
しろくまバスが…しろくまバスが…

縦横60Cm、幅30Cmなら載せられるって…載せられるってぇええぇ!!

ありがとうしろくま!グラシアスしろくま!トゥリマカシーしろくま!
グラッチェしろくま!メルシーしろくま!カムサハムニダしろくま!

し・か・も、新宿~広島往復13700円也。
軽く耳を疑ったね。いいの?いいの?2万円は予算あるんですけど、片道じゃないよね?
往復で13700円なんて あ り え な い 。
バスのランクは普通の観光バスだけど、そりゃあ、あーた、ペルーで24時間バスに乗ってた女に日本の観光バスなんてお手の物ヨ。

うぉぉおおぉ!やったぁあああぁぁ!これで呉行き決定! 瀬戸内海を走るぜ!!

その心意気を称え、URLを載せます。
【輪行】しろくまバス【可能】
http://www.tabibus.jp/
チャリンカーの夢と希望だよ、しろくま…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。