SSブログ

チョー気持ち良い! [燕軍と古田(野球)]

寧ろ、 イ っ ち ゃ い そ ー ! ! って感じです。

だって、巨人に 3 ・ タ ・ テ v

しかも、
6(金)燕5-4兎
7(土)燕9-0兎
8(日)燕14-7兎
ですよ!!

お陰さまで7月8日現在のセリーグ打者成績は1位が青木で2位がラミちゃんです。
いやあ~ごっそーさまでした!
最下位から抜け出し、4位まであと1勝!

今年は優勝なんて言いません!せめてAクラス!Aクラスでお願いします!
………まだまだ負け越してるけどね…。

早く神宮行きたいなぁ~vうずうずしちゃうなぁ~v

だ・か・らv
早く2士の結果出てください、お願いします。
結果が気になってスッキリ遊びに行けません。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まるいち

いやー3タテ気分よかったデスネ!
てゆーか5連勝ですよ5連勝?!
今季こうちゃんと連勝らしい連勝なかったですものね…(爆)
まだまだ折り返し! 手遅れとかは置いといて(笑)
とにかく一歩一歩頑張ってほしいですねー。
by まるいち (2007-07-09 20:42) 

私もスワローズファンです

中日、阪神、巨人相手に7勝1敗ですものねぇ。
特に巨人戦は5月頃のタイムリー欠乏症がウソのようでしたね。
これだから応燕はやめられない。
リグス選手も帰ってきましたし,いよいよ盛り上がってきましたよ。
でも,Aクラスに入るとしても,借金はすべて返しておきたいですな。
シーズン負け越しているチームが日本シリーズ出ちゃマズイかな。と思うんですよ。
いま借金いくつ? 「8」?
もう,オールスターまでに返しちゃえっ!!
by 私もスワローズファンです (2007-07-10 12:47) 

kiiyo

まじめまして、 
突然の訪問で失礼いたします。
現在WAVE受験にがんばっておられるんですね
私は19年前 18の時から5年間 婦人自衛官として在籍していたものです。
あなたの頑張りに少しでも励みになれば・・・とお邪魔させていただきました。

あれから随分と年月がすぎ、WAVEの職域も随分と広がっているんですね!
私達の時代は、支援船にのれるのが精一杯・WAVEの航海長なんて・・・という感じでした。
横須賀の教育隊も12~13人部屋で半年間・厳しい生活の中にも楽しさあふれる毎日、今でも教育隊の空気を思い出しては年月が過ぎ去った寂しさを感じております。
受験に際しては、やはり若い子(高校卒業)に比べると体力的には落ちるかもしれませんが、現在・社会活動に従事している実績を胸に堂々と面接に挑まれればいいと思います。
筆記試験も重要ですが、面接はそれ以上に重要です。
自衛隊地方連絡部の担当の方とのコミュニケーションを十分にとって情報収集や自分のうりこみも大切だと思いますよ!
これから・気持ち落ち着かない日々だと思いますが、悔いののこらないよう、頑張ってくださいね!
励みにもならない文章になってしまいました。
by kiiyo (2007-07-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。