SSブログ

引退するって本当ですか? [教育隊]

妹からのメールで衝撃の展開です。
正直、教育隊での生活は新聞はおろか、メールやニュースを見ている暇があったら、
アイロンかけて洗濯して書類書いている方が有意義、という位、忙しいです。
なので、はっきり言って信じられません。
確かに成績は良くなかったけど、監督って1年や2年で結果がほいほい出るようなモンじゃない!
明日は外出日なので、スポーツ新聞買い漁ってきます。

あああああ…嘘だと言ってくれ……

古田さぁ〜ん…

ってか、代打オレ!のTシャツ欲しいのにまだ買ってねぇ!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

元海士長

お久しぶりですね♪教育隊の生活は毎日が慌ただしいと思います。
前支えはもうやった?
これから寒くなってきて大変だと思いますけど,体には気をつけて下さい!
あ,古田さん引退は残念です(-_-)もっと長いスパンで見てあげればいいのにと個人的には思いますハイ。
by 元海士長 (2007-09-21 19:22) 

私もスワローズファンです

厳しい毎日のようですね。
でも、お元気そうでなによりです。

「退団」しますね。
実は、ずいぶん前から覚悟はしていました。
(約20年ぶりの最下位争い・・・。)

でも、退団会見で 「悔しい・・・。」
それを聞いたとたん・・・。 切なくなりました。
実力を出し切れなかったんですね。 きっと。

彼ならきっと、いつか近いうちに その「悔しさ」を晴らしに帰ってきます。 よね。

その日を楽しみに、これからもスワローズを応援します。。

(政治家にはなってほしくないなぁ)
by 私もスワローズファンです (2007-09-21 20:01) 

24才遅咲き男

ども!!、もう一ヶ月も経ってしまいましたね… 後三ヶ月しか無いのか…って思ってしまう自分が居ます。年下の子達とギャーギャー言いながら班長にどやされて中々楽しい毎日です、これからが本番でどんどん辛くなると思いますが頑張って行きましょう( ̄▽ ̄)ノ
by 24才遅咲き男 (2007-09-22 21:34) 

ソルジャー陸介

 頑張ってますね。入隊激励オフ、楽しんで下さって何よりです。
 横須賀教育隊の公式サイトに、入隊式等の写真が掲載されております。
 入隊式
http://www.mod.go.jp/msdf/yokokyou/19_gaku/048_huren/9192101_48huren_nyu.html
 停泊実習
http://www.mod.go.jp/msdf/yokokyou/19_gaku/048_huren/9192102_48huren_tei.html

 公募海曹は、まだ掲載されておりませんです。
by ソルジャー陸介 (2007-09-23 18:27) 

てし@呉某潜水艦実習員

ごぶさたしてます(^ー^)
教育隊での忙しさ・・・
ほんの一年前のことですが妙に懐かしく思います(^^;
ともあれ無事に入隊おめでとうございます(^^)/
先日横須賀に初めて寄港しましたがいい街でした!三笠公園~横浜あたりまで散策してきましたよ(^o^)
潜訓の同期も居たので案内してもらいました☆
さて、こっちは11/14で実習も終了予定です(^-^)
ドルフィンまであと一月☆気合入れます!!
教育隊での生活は忙しくて目が回ると思いますが頑張って下さい☆
ではまたです~(^-^)ゝ
by てし@呉某潜水艦実習員 (2007-10-13 21:22) 

元海士長

いよいよ修業でしょうか?!
過ぎてしまえばあっという間かもしれませんね。
マークはどうなったのかな?
by 元海士長 (2007-12-20 11:46) 

横 教

修業おめでとう。
でもこれからが本当の始まりです。
立派な海上自衛官になって下さい。
そして3曹になって帰ってきてくださいね。
がんばれ!!
by 横 教 (2007-12-21 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。