SSブログ

旭日の海に漕ぎいでて。 [教育隊]

安物のバックに、
Tシャツと歯ブラシとタオルと、
そして、
溢れんばかりの夢と希望と情熱と、
そして、
大切な人達からの励ましの声を。

チャックが閉まりきらない位に詰めこんで、
新しい海へと漕ぎ出でる朝。

何も不安は無い。
何も寂しくない。

背中を押してくれる言葉がたくさんあるから。

私のオールはみんなから言葉。
私のオールはみんなからの思い。

そう、何も怖い事はないんだ。

じゃ、行って来ます!うひゃっほうぅ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 6

MIO

コメントを残してから暫くバタバタしてて中々立ち寄れなかったのですが、
とうとう出航ですね。行ってらっしゃい!!
頑張っている人に向って、「頑張ってねー」も何なので(笑)
精一杯、ご自分の夢、目標に向って打ち込んできて下さいネ。
どうぞ、航海、もとい、後悔の無い人生を♪

素敵に輝く自衛官になられる日を愉しみにしてます!
by MIO (2007-08-21 11:37) 

ソルジャー陸介

 手塚2士に敬礼する。
 右舷帽振れ。∠(^_^)

 9月8日(土)1150、京浜急行線横須賀中央駅海側改札口を出て左、スカレー(海軍カレーキャンペーンのゆるキャラ、カモメの水兵さん)像前で待っています。
 有志諸君のご参加を。
by ソルジャー陸介 (2007-08-21 21:06) 

現役予報士

お久しぶりです
もう、教育隊に入隊されているのですね
……このコメントを見ることはないでしょうが、技術海曹は無事、合格することができました。
ご報告まで。
ではでは。
by 現役予報士 (2007-08-22 18:22) 

技術奉国できませんでした。

現役予報士さん、技術海曹合格おめでとう御座います!

残念ながら、横須賀でお会いすることは出来ませんが、入隊後のご活躍を期待しております。頑張ってください!!

(番号から推測するに、もしかして、昼食時、控え室でお会いした方だったりして?!www。)

手塚さんにお会いしたら、よろしくお伝えくださいませ。^^
by 技術奉国できませんでした。 (2007-08-22 20:36) 

ソルジャー陸介

 現役予報士さん、おめでとうございます。
 つきましては、上記の日時と場所でお待ちしております。皆さんの門出を、海軍カレーの士官コースで祝いたいと思います。
by ソルジャー陸介 (2007-08-22 21:13) 

ソルジャー陸介

 次の週末となった入隊激励カレーオフについてです。
 日時は9月8日(土)11:50。
 集合場所は、京浜急行横須賀中央駅の東口(海側出口)の改札口です。
 会場は、カフェテラス「ウッドアイランド」
 http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/woodisland.html

 一人でも多くの方の参加をお待ちしております。
by ソルジャー陸介 (2007-09-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。